ねぇパパ(何

睡眠時間3.5時間で突入!
ほんと眠気は地獄だぜf(ry


1・2時間目、国語。なんか履歴書書かされた。ああいうの苦手だなぁ。
3・4時間目、プログラム設計。またもエラー連発。しかも正しいの一回打ったはずなのに。
嫌われてんのかオレは。
5・6時間目、情報伝送工学。残り30分で力尽きました。
7・8時間目、電子制御システム。休み時間から寝てたら起こされました。
まぁ、結構面白い先生でしたな。眠くならなかったし。
個人的にはdhinuのテラワロスwwwwwがツボだったわけで。


放課後はびっくりドンキーいってきました。
イチゴ城のプリンセスだったっけ?(笑)食ってきました。
イチゴプリンは微妙だったかもココナッツミルクたっぷりな感じ。
ココナッツミルク嫌いじゃないけど、あんまり好きじゃないのよね。


明日は3・4時間目空きか。×久先生のレポートでもやろうかしら。