パンヤとか東方とかブーブとか夢みたりとか

まず朝起きてなんとなくパンヤ
うん、すばらしくパンヤでない。
次に東方永夜抄。避けれてんのか避けれてねぇのかわかんねぇ。
夜に親を某居酒屋に送る*1。ついでに飯。
帰りは歌いながらハイテンション状態で運転。結構危険な運転だったと思う。きっと。
家に帰ってきたら誰もいなかったので「夢みてナイト!」をやる。うむ、まずまずだ。
しばらくすると迎えの電話がきたので渋々迎えに。
お店の駐車場に停めたんだがかなり寄ってしまった。もうちょい練習が必要かね。
家の駐車場は最近だいぶ上達してきたな。切り返し0〜2回で入るようになった。


ね、身があるかないかわかんないっしょ?

*1:土曜だけおばさんの店を手伝っている