動きがありましたね

がちゅみりに動きがあったようです。
児玉さんのサイトを見て知りました。(アンテナ参照)


ゲーマーズナビ

http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?050422_2

電撃オンライン

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200504/22/gn20050422_miris.htm

家で寝ていたはずなのに起きたらオーディション会場にいたというカエル大好き魔法少女

ってのが個人的に壷でした。
なにがともあれこれで決まるっぽいね。ああ、だれになることやら。


エミュ鯖のほうですがホワイトも光りました。
次はクラウンです。育ててますが、アローバルカンTUEEEEEEEEEEEEE!な感じです。
次は...チャンピオンかな。


あと、Ringの「すぱっちゅ!」一足早く情報公開っぽいね。
親が隣の部屋にいるから迂闊に見れない俺ガイル(爆)


追記

「すぱっちゅ!」やばい。まじやばい。声優がまじやばい。
草柳順子 青山ゆかり 北都南 成瀬未亜
何このクオリティ!
ってか今回、一般に言うVA系声優無しですか。本気ですね、StudioRing!
以前から購入宣下してましたがココで高らかに宣言します!絶対買います!