マイカー

てなわけでトピックを作りました。いちいち分けるのが面倒なので。


今日は先日話したパワーベルトを交換しました。
かなり磨り減ってたおかげでバッテリー充電されないとか面白いことがいっぱい起きてたので(爆)
あと、助手席側のドアも直しました。ロックがなぜか連動してなかったので。モーターだかが問題だったらしいですが。


で、消耗したバッテリーを充電するべく、今日はそこらへん走ってました。
ガソリン入れにいったり、マ○トに買い物に行ったり。
あと、某Tりんを迎えに行きました。日立まで。
道間違えまくって20分くらい遅刻しました。さすがオレ、やることが違う。
あのあと、Tりんの家に行っていろいろやってたら10時30分になってました。
その後、なぜかカ○ミに行っていろいろ買いました。
Tりん。ブルーベリーの感想よろしく。