ブーン

今日は勝田に教科書買いに行ってきました。2時間で。
12時ちょい前に家でて、駅前の銀行に車停めて電車。
ついてソッコー本屋。購入。
そして1時ちょいの電車で帰ってきた。
やればできるもんだ。


で、教科書ですが3冊待ち('A`)ふざけんな
いくら、出版の方が悪いからって伝送工学の教科書「まだ一度も入ってません!」って、
誇らしげに言うのはどうかと思うよ?O書店さん。
せめて「すみませんねぇ」くらいは欲しかったな。私は。


で、家に帰ってきて誰もいなかったので、もちろん夢みました。
しばらくして帰ってきそうな気配がしたので終了。
その後は何をするでもなくネット徘徊したりパンヤやったり。ああ、なんて無駄。


そうそう、バンキシャ!でオタクの特集やってましたな。いやぁ面白かった。
数年前まで( ´_ゝ`)と思っていたものも(・∀・)と思えるからあら不思議。
人って変われるものですね。