初トラバとか夢みてとか

なんか初めて知人以外の人からトラックバックもらいました。
トラックバックし返そうにも今日の日記からなので反撃できず。チィ(何
トラックバックどんどん募集中(爆)


で、今日は夢みてナイト!やってたわけですが。
うん、私的には満足。
なんで私的かって?お教えしよう。
えっと、このジャンルは「妄想ライフ満喫アドベンチャー」というとんでもないもので。
つまりのところ妄想だから、いろんなシチュエーションがあるわけだ。
で、全属性網羅を信条にしている(何)私としては、とても楽しめるわけだ。
逆にいうと巫女さんサイコーだぜーとか妹サイコーだぜーとか偏った方には取っ付きにくいかも。
まぁ、やってみて新しい属性を身に付けるのも一考ですな。
あと、ところどころにネタが仕込まれてて思わず笑ってシマタ。デンプシーとか(笑)
そこそこにオススメ。リーズナブルですし。
とりあえずはお嬢様を攻略してみるか。よく、どうやって攻略するかわからんけど(ぁ