通学用CD作成とか

昨日の夜中、通学用の汎用MP3詰め合わせCDを頑張って作ってました。
オレにしては珍しくモモーイ全抜きです。
なんでかって?
選べないからさ(爆)
私の中ではモモーイの曲って全部入れるか、全部入れないかの2択しかないからなぁ。
で、今回はどっちかっていうと実力重視でつくった……つもりです。
一部現代のニーズに合わせた曲も入ってます。ごめんなさい嘘です。
まぁ、といっても数曲ですな。他は私の中で優れていると感じたものを入れました。
あくまでも私の中ではですが。


夢みてナイト!、私の中では好評です。あんなシチュやこんなシチュがあるのはかなり楽しめます。
そして今日、新たなカード*1を手に入れました。その名も「雪*2カード」。
すっげぇ楽しみ。うん、すっげぇ。

*1:このゲームは妄想をカードとして、その組み合わせであんなこんなシチュエーションの妄想が楽しめるのだ

*2:英語にしてみよう。そして、姉妹ブランドを思い出そう