薺ヶ好買いました。

ええ、友達から借金して買いました。
結果、大満足です。


薺ヶ好のほうは碧ヶ淵やってなかったんですが、結構楽しめました。
若葉の頃…は宵待姫やってたんでかなり楽しんでます。


まぁ、楽しみ方は一つですが。


ってか声優がやっぱり最強すぎる。
青山ゆかり、ぺー姉さん、木葉嬢、はもちろんのこと、最近オレの脳内で頭角を表わして来ている野神奈々がいい感じ。
宵待姫のナナルのときも思ったが、やっぱエロい。
今回は主に碧ヶ淵のなずな役で大暴走してます。えろいよーえろいよー。


うん、やっぱりエロゲはエロくあるべきですよ。


薺ヶ好のほうは終わりました。
若葉の頃…の途中です。なんかおまけもあるらしいですな。
うーん、碧ヶ淵やってみたくなったなぁ。
だけど、どこにも売ってないんだよなぁ。


ってなわけで、誰か持ってませんか?
神認定証をさずけよう。


ひさびさに日記に長文書いたと思ったらこんな内容とはね。
まったくもって、オレらしい。