Win版始めました

結構前にね。*1
現在クリアしたダンジョンは(クリア順)

  • 鍛錬の押入(当たり前)
  • 天輪国初級(一発)
  • 天輪国上級(初級をクリア後、初級を一回回ってからクリア)
  • 猿奇魔天の挑戦(勝因はアストラルデビルを「ねだやし」できたこと)
  • ムラドの試練(とりあえず20階まで。DC版でやったの覚えてた)
  • ブフーの試練(三倍速洞窟マムルにより余裕)
  • ドラスの試練(DC版でやったときより楽に行けた。少しは成長?)

まぁ、ストーリーはやっと半分ってところかな。
ダンジョン制覇率としては、Win版でかなり増えたので*2、2割ちょいといったところかな。
完全制覇率*3とするとさらに下がる。
マジ気合。
次はクロンの試練かな。
いや、ギトーの試練楽だからそっち先にクリアするかも。
シレンジャーがんばってます。

*1:研修旅行前くらい

*2:12→31

*3:例えばブフーの試練は、ストーリーでは19階だが、実際99階まである