持ち物バトンらしい

またもTurtleから回ってきましたよっと。

●財布はどんなのを使ってますか?

PIKOのデカイやつ。
なんでも詰め込んでるので、たまに閉まらなくなる。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

V602SH
SDカードはいるし、200万画素だし、いい子ですよ。

●使ってる携帯ストラップは?

Sound Horizonのやつ。
すっげぇ気に入ってる。

●手帳って持ってますか?

ないね。
予定なんてもともと少ないし、あったとしても書くの面倒だし。

●バッグはどんなのを使ってますか?

adidasのショルダーバッグ。
コミケとか、でっかい荷物いれるときはYONEXのリュック。(テニスやってたとき使ってた)
雑なものいれて友達の家とか行くときは、STARTERっていうどっかで見たような胡散臭いリュック。
手提げはあまり好きじゃありません。

●バッグの主な中身は?

必ず、何かしらのCDは入ってる。
あと筆記用具。財布は取り出すの面倒だから入れない。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布
携帯
CDプレーヤー(MP3再生対応)

●これをまわす5人
答えそうな人に回さないとな

  • 某ゆ
  • くろう氏
  • おおた
  • yuki
  • 意表をついてjubilee


これはすぐ終わるからやってみるよろし。