カラオケ〜Sound Horizon配信記念〜(昨日)

ってなわけで、行ってきました。
面子はDaikon、Tりん、私。


いやー、やっぱカラオケで歌えるっていいですね。
途中から、曲の争奪戦になってましたよ。
やっぱり、じまんぐ系の曲は人気高かったですな。
ちなみに私は

  • エルの肖像
  • 檻の中の花
  • エルの絵本【笛吹き男とパレード】
  • Ark
  • エルの楽園[→side:E→]

を歌いました。
UGAに入ってない曲多めで。
15曲入ってるので、3人で行ってぴったりでした。
まぁ、4人でいったとしても、3曲くらいを全員参加にすれば仲良く味わえるかと。
もしくは一曲だけ2回歌うとかね。仲良く歌いましょう。


あと、やっぱボイスチェンジ欲しいな。
DAMに要望送ってくるか。


ちなみに、曲のリクエストがめんどーいって人用に
http://yokazaki.org/~request/
クッキー登録すればリクエストが簡単に。
カラオケサイトの方が迷惑しない程度に、がんがんリクエストしよう。


そういえば、JOYSOUNDの方でSound Horizonの曲が配信決定したんだか、配信されたんだかしたようです。
このリクエストサイトの情報なので未確認です。
配信曲をみるかぎり、UGAじゃないかなと思うんですが*1
もしそうだったらボイスチェンジでかなり遊べるんですががががが。
最近UGAのボイスチェンジにムラがあるってのはおいといて。

*1:UGAの配信曲と一曲もかぶっていないため