マイミクバトンなのか?

マイミクを主題にしたバトンっぽいね。
この時間なので、まともな回答は期待しないほうがいいよ?
そして、マイミクの中に女性は一人。しかもほぼ、面識0ときた。
よし、そういう系の質問には無理矢理男を当てはめることにしよう。

Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

クリスマスに彼女いたことありませんががががが。
まぁ、いい風景を探してドライブ。その近くで食事かね。
彼女も金もないけどね!

Q2.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

だい
ウニ太郎


・・・あと、パワー系でDka-G

Q3.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん・・・Dka-Gかな。でかいし、なんとなく父親って感じがする。
お母さん・・・アパームさん。なぜだろう、なぜか母性を感じる。
兄・・・だい。まちがいない。
弟・・・Rackt。すごいなんとなく。そんな感じがした。
姉・・・くろう。姉って感じしないか?
妹・・・ウニ太郎。正直すまんかった。
子供・・・りらいと。いや、一番子供な感じがするじゃん?
女王様・・・山玉さん。はべらせてる感じがするじゃない?
下僕・・・おおた。オレの脳内では永遠の最下層民。

Q4.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

祝ってくれなくてもいいから、気付いてて欲しい。
うん、それだけで喜ぶ。

Q5.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
  • どこでもドア
  • 趣味に集中できる環境・設備
  • 最強の喉
Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

お金があったら飛んでいこう。
お金が無かったら、電話とかで励まそう。

Q7.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

たこさん、もしくはおおた。
いい顔になってみたい。

Q8.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

だい。むしろゲイだったら、身体許すね(爆)

Q9.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

許す。ただ責任はとるようにしてもらう。
あと、自分が犬飼ってなかったら犬も飼う。

Q10.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

きっとのびた以上に堕落してるね。

Q11.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

本名と親戚関係のことと住所系のこと以外は公開する。
mixiよりも公開してない罠。

Q12.回す5人に一人ずつコメントをお願いします

マイミクをみたあたりで適当に。受け取らなくてもいいけどねー。
だい・・・はマイミクの人数からして無理そうだ。
というわけで、オレの日記を見てそうで尚且つ人数が多そうな人・・・。


くろう
アパームさん
Rackt
りらいと
おおた


うん、とても不安。代わりに無理矢理書いてやるぜって人は是非是非。
今日は、結構書いたなぁ。書いてる時間はきにしなーい。