印象ばとん

Turtleたんに書けって言われたんで1・2休講の今のうちに書いてしまえ。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
  • 音ゲーマー
  • デラ
  • きっとヘタレ受けかヘタレ攻め(何
  • 根はマジメ
  • なんだかんだいってまっすぐ
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
  • ぎりぎり
  • カラオケマン
  • 変態
  • ゲーマー
  • スポーツマン
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性の曲がってる人間に人間性を問うほど酷なものはないよ?

  • 何かにストイック
  • 第一印象で決めない
  • 誰からか好かれている
  • 無駄なことほどがんばる
  • 法に触れない程度にヲタ
4)では反対に嫌いなタイプは?
  • 無関心
  • 逃げる(オレにも当てはまってらー
  • 遠慮しなさすぎる人
  • 遠慮しすぎる人
  • 口うるさい人
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何かに対して全身全霊をかけて打ち込める人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

くだらないことばかりやってる人間かも知れないけど、これからも頑張って理解してあげてください。

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

見てない人とか、もう回ったって人も居るかもしれないけど。

  • Daikon(世話好きな兄貴。割と正義)
  • くろう(格ゲーとロリを愛す。エロス)
  • 十六夜 冬耶(物語を愛す。純?)
  • Tりん(前向きと後ろ向きの境界を進む。カオス)
  • yuki(我侭を突き通す。それが彼の正義)


ごめん、印象、結構適当。