長旅なので

恒例のCD編集やってます。


今回のCD

SH&アリプロ

ALI PROJECTが手に入ったので、Sound Horizonとまとめて独立化。
若干オーバーしたので、SHの方をスマートにまとめてクリア。
681MB

本気ディスク3

「これはいいぜ!」ってやつをぶち込んだディスク第3弾。
前回は夏コミの収穫物を全部入れていたので、それを選抜して少なく。
真理絵さんのアルバム「ADVANCED BLUE」を追加。
I'veのアルバム「COLLECTIVE」を追加。
シモツキンのアルバム「あしあとリズム」を追加。
他にも微追加。
KOTOKOのメジャーアルバムは抜いた。
未来のエネルギー復活。と、同時にぱんださんようちえん復活。
未来のエネルギーの次にぱんださんようちえん入れないと締まらないんですスイマセン。
いや、ぱんださんようちえんの中にもいい曲結構あるよ?
I've系のアルバムを少し入れようかと思っていろいろ見てたら、LIAさんのアルバムが目に付いたので「enigmatic」追加。
いろいろ入れたのはいいけど、トップバッターを何にしようかと考え中。
未来のエネルギーかな。朝一発目は。
683MB

電波ディスク3

ちょっと特殊な曲の詰まったディスク第3弾。
基本的に前回のディスクに微妙に追加した程度です。
最近そっち系の買ってないのであまり増えてません。
前回が650MBのディスクだったので、50MB増えた分、入れるのを渋っていたものを追加してあります。
699MB


さて、曲順決めて焼くとしましょうか。