研修旅行 超簡易レポ

いまさらだが、書こうか。

1日目

徹夜で出発。まじキチガイ
電車内、写真を撮りまくる。DQN炸裂!
ワシントンホテルでバイキング。聖地が近くてオホッ!
バスで羽田の整備工場へ。説明会。
なんか女の人が喋ってた。こっちの態度もでかかったが、向こうの態度もでかかった。
オレは寝てた。
工場内。飛行機やらその周辺の写真を撮りまくる。飛行機マニアとかではないよ?
十六夜とネタ写真を撮る。なかなかのできだ。
羽田空港に到着。馬鹿と煙は高いところに登るらしく、屋上一番乗り。ばーかばーか。
USJの飛行機とか撮った。ポケモンジェットもあったっぽいがアングル的に無理だった。
初飛行機。期待と不安にドキドキワクワクテカテカ。
離陸。想定の範囲外の超加速に笑うしかなかった。「あはははははは!」
安定飛行。富士山が綺麗だぜ。
着陸。チョッとビビッタが離陸時ほどではなかった。
ホテル到着。適当なところで飯を済ませる。
ゲーセンいって、パタクリを200円でとってきた。Tりんのお土産に。
深夜、酒を軽く入れて、カード麻雀、UNO。2時解散。
部屋を締め出されたオレは、某yukiと某りゅうきちの部屋に。
なかなかベッドとベッドの間ってのは眠りにくい。
そこでオレの中の悪魔さんが「あんみんぼーがーい」と言って来たので、実行。
話し掛けまくるオレ。見事に安眠妨害。まぁ、面白い話もいろいろとあったわけだが。
内容は口が裂けてもいえませんが。
30分だけ睡眠。

2日目

睡眠時間が30分だったので眠い。
だが、朝飯は2杯食った。
アサヒビール工場見学らしい。
歩きながら説明を聞いてる間にも何度か気を失う。
昼飯は大阪城のどこだかでとった。
ここでオレの恐るべきスキル「寝食い」を使って睡眠と食事を同時に取ることに成功。
実は大阪城見てない。歩きながら寝てたし。


午後、フリータイム。
電気街へ。某AV屋でHGがフォーフォーいってた。あそこまでエンドレスで言われるとやかましいね。
某エロゲ専門店。うわーやすい。あ、碧ヶ淵あった。あ、あれも、これも。
碧ヶ淵
姉汁
いただきじゃんがりあんR
はぁはぁテレパス
この際、オレのセンスを疑うことはしないように。本人もきっと気付いてるから。
18500円になります。


オレは大阪に何をしにきた。


夜、串かつ屋へ。ウマー。
で、10時の点呼とったあと脱走。
深夜カラオケ。23〜6。7時間。


オレ達は大阪に何をしにきた。


しらんがな。


戻った後、またも昨日と同じ部屋*1で睡眠。

3日目

睡眠と言ってもそんなに寝たわけではなく。
朝食をとる。12時くらいから行動する予定だったので、それまでの睡眠時間確保のため飯は1杯。
軽く睡眠。そして、情報科ヲタ班始動。
ソフマップで何を血迷ったのか、
GBASP+ポケモン不思議のダンジョン購入。


だから、大阪に何をしにきた。


だから、しらんがな。


そして、階を移動中にガチャガチャ発見。
はじるすの。
3回回す。欲しかったもの的中率100%。スナイパーとよんでくれたまえ。
とらのあなへ。SoulSを発見。購入。こんぴゅーたーおばーちゃん。すてき。
みんな弾*2が切れてきたようなので帰還。


ホテルに戻って、いいんちょの部屋でひたすらダンジョン。
必死にやってた。そしたらいつの間にか寝てた。SP片手に。
またベッドとベッドの間で。

4日目

起きて、朝飯2杯食って、適当に荷物まとめてしゅっぱー。
新大阪の駅で適当なお土産購入。なんとか金は間に合った。
あとはゆるーりと。


総評

とても、間違った楽しみ方をした今回の旅行。
けど、オレの中では大阪の評価は結構上がった。
ね。

*1:そしてベッドとベッドの間

*2: