廃人

最近、アスカ見参ばっかりやってます。


で、この前のに加えて

  • ギトーの試練
  • クロンの試練(斎戒の間まで)

クリアしました。


クロンの方はほとんどの秘技をマスターしました。
ファイト一発*1やってみましたが、ムズいっす。
秘技使えてこんなムズいんだから、裏白蛇島とかとんでもないな。


無明地獄*2も挑戦してみました。
獣王の盾にみかわしの盾合成して、結構いい感じに進んでましたが、2フロア連続でモンハウにつかまってチボンヌ。
敵の種類わからないってきついなぁ。


カカ・ルーの試練とリーバの試練やらないとストーリー進まないんですけど、カカ・ルーの試練やる気になれません。
罠ダンジョン苦手なんですorz
リーバはやる気になればいけるかな。


不思議のダンジョンって素晴らしいですね。

*1:裏白蛇島ベースで奥技の巻物によって覚えた秘技を思い出す

*2:白蛇島ベース(?)で敵がすべて透明(マップにはでる)。アイテムは全て鑑定済み。店の出現率が高い