あきばとん

イェー!
最近、だいぶはっちゃけてきたと、自分でも思う。

■a)何オタクですか?

何オタになるんだかね。
エロゲ声優オタ?
同人音楽オタ?
まぁ、そんなところだろう。

■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。

8月、12月は3万は超える。
毎月5000円以上は飛んでる。

■c)聖地といえば?

東京ビッグサイト

■d)今注目してるジャンルを教えてください。

作る立場に回ろうかな・・・と。
音楽な。

■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。

3歳のころからゲームはしてた。
小6のころから歌に目覚める。
中学に入って、某鬼顧問のおかげでスポーツマンに。
中3で、自分の歌のスタイルっぽいのを確立。
高専2年で、いろいろ音楽を与えられて超進化。
高専3年、某いいんちょから某美少女ゲームを与えられて開花宣言
同年、がちゅみりに出会って満開。
現在、動けて歌えて萌えられるオタク。
無論、勉強は出来ない。

■f)属性萌えについて語ってください。

最近、物凄い勢いで増えてるね。
基本的にどんな属性でもばっちこいよ。
あえていうなら、金髪ツリツンツイン(KTTTとしよう)は正義。 まさよしじゃないよ。

■g)ホイミ派? ケアル派?

弟切草

■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。

Tシャツ、Yシャツ、ジーパン。高専スタイル。
原色系が多い。特に白黒が。

■i)えっと、恋人って……

ここまで答えさせといて、それを聞くかね。

■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?

うーん、天罰とか?

■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?

昔の(過去のジャンル遍歴参照)蓄えがありますから。
今も少しはメジャーな曲覚えてるつもりですよ?

■l)ガンダムについて一言

名言くらいしかわからない。
最近はビジュアル重視になってるのかね?

■m)ボーイズラブについて一言

今のところ、その属性は加えるつもりはない。

■n)次に回す人

yuki十六夜にはTurtleがまわしたようだが、再告知(爆)
あとはparu、くろう、Racktあたり聞いてみたいね。
回ってるかもしれんが。