CD編集続き

頑張ってます!
いや、ごめんなさい。結構サボってました。
とりあえず、入れる曲は決まりました。
最近の曲を入れながらも、オレっぽさを残した感じになったかと思います。
まぁ、最近の曲が結構いいやつばっかりなんで、結構抜きましたけどね。


抜いたやつのより残ったやつを挙げた方がいいか。

  • 未来のエネルギー
  • SoulS
  • MELANCOLLAGE
  • TAOS PUEBLO
  • モンド・ミュージカル
  • Mignon
  • あしあとリズム
  • ADVANCED BLUE

上の二つはしばらくは固定だと思う。オサレな感じで朝によく合う。
その下の三つはBarbarian On the Grooveのアルバム。聴いたことある人が多数。
Mignonはlove solfegeのアルバム。曲がすげぇ。
あしあとリズムは言わずもがな。しもつきん*1
ADVANCED BLUEは真理絵さんのアルバム。好きなんです、真理絵さん。


こんなかんじで。
追加したものは

  • poca felicita
  • 『星詠〜ホシヨミ』-Ar_tonelico hymmnos concert Side 蒼-
  • 『月奏〜ツキカナデ』-Ar_tonelico hymmnos concert Side 紅-
  • gift
  • 月追いの都市
  • Diorama-Shade
  • beauty of ruin
  • APPLE Leaf
  • circular

一番上はRevoさんの作ったGUNSLINGER GIRLのイメージアルバム。最強。
その下の二つはアルトネリコ。蒼が志方あきこ&石橋優子。紅が霜月はるかみとせのりこ
giftはLIAさんのアルバム。荒城の月とか歌ってます。やっぱ声キレイ。
月追いの都市はしもつきん。物語調。
Diorama-ShadeはBarbarian On The Grooveの新作。しもつきん。
beauty of ruinはlove solfegeの新作。またもすごい曲を。
APPLE LeafAPPLE PROJECTの作品の曲のベスト盤みたいな感じのアルバム。
circularはDivina Commediaのアルバム。真理絵さん。


すごく大雑把に説明したつもりだ。うん。


裏話的に言うと。
やっぱりしもつきん多すぎたかなーとは思う。
ただ、最近あっちこっちにいるからね。無視は出来ません。
poca felicitaを入れたのは、聴きたいから。
本来だったらこのCDには入れるべきではない。けど聴きたかったから入れた。
あしあとリズムあたりも抜いてCHEMISTRYのアルバムも入れようかと思ったが、それこそ雰囲気ぶっ壊しなので入れなかった。
Barbarian On The Grooveはガチ。
今回は688MBでした。いつもよりは余裕あるね。


では、焼きます。

*1:わからない人のために書いておくと、しもつきんは霜月はるか嬢のニックネーム