QMAバトン

適当に歩き回ったらあったので拾ってきた。

1 あなたのCN(できれば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

CN みづきさおり@ヤンヤン*1
階級 中級魔道士2級
ホビット組エルフ組を行ったり来たり。そろそろユニコーン行きたい。
ペット 白ドラゴン。テラカワイスwwwwwwwwwwwww
ホーム JAMJAMひたちなか

2 あなたのQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみてください。

5くらいかな。

3 あなたがQMAを始めたきっかけは?

友達がやってるのを見た。

4 現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

目的は特にないかな。あえて言うなら、白服着てみたいな。

5 あなたの得意なジャンル、出題形式は何ですか?

多分、スポーツ。正解率では、多分学問。
出題形式は・・・なんだろ?並べ替えかな。

6 あなたの苦手なジャンル、形式は何ですか?

多分、芸能。正解率では、多分雑学。
出題形式は四文字。押し間違い大杉。

7 「だからQMAはやめられない」と思う瞬間は?

単独正解でしょ。
おもわず、ガッツポーズが出るね。

8 QMAをやっていてよかったことはありますか?

学校のテストの問題で、QMAでやった問題が出た。

9 逆に「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

金銭面で首が回らないとき。

10 「私だけのQMAの楽しみ方」等があれば教えてください

ゲーセンに行くときに学校の友達誘ってパーティーを組んで行く。
PTのメンバーによっていろいろ正解率とか安定率に差が出て面白い。

11 QMA3に対しての意気込みをどうぞ

お金があればやるぜ。

12 最後に、このバトンをまわしたい人最大15人までどうぞ!(トーナメントは自分も入れて16にんなので(笑)

周りに15人もやってる人いないって。
とりあえず、今日一緒に行った、十六夜冬耶
あと、今日偶然出くわした、Rackt
以前は結構やってた、ウニ太郎
きっと他にはいない。

*1:すいませんすいませんすいません、だってチャイナに緑の瞳って・・・