恋愛バトン

二枚舌から回ってきました。
オレに恋愛バトンを回しますか。


Q1.理想の恋人を教えてください。

感情の出る人が結構好きかも知れないね。
あくまで、いままで好きになった人の統計だけどね。
理想とかそういうものは特に無い。
あえて言うなら、遠慮なく話せる人かな。

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目を重視するには、自分のスペックが足りません。
3:7くらいでしょうか。

Q3.今日一日好きな人と一緒。

舞い上がる。

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

ラブソング系は歌うだろうねぇ。そんなに数は無いけど。
相手には・・・なんだろ。わかんない。

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

とても舞い上がる。

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

カラオケとか満喫とか行くんじゃないかな。
ホテル行くとか、そんなんはオレには無理。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分からしないと無理ですから。相手からなんてまず来ませんから。

Q8.ずばり今気になる人、好きな人がいる。

んー。いないと思うよ?

Q9.Love Batonを回す6人の精鋭達

止めます。
とりたい人はとってください。