深夜カラオケいってきた。

今、滑川のシダックスは安いですな。
深夜、ドリンクバー付きでフリータイム1人1200円ですよ。
わーお、すばらしい。


で、今回のカラオケですが、21:45〜5:00。7時間ちょい。
ひさびさの長丁場。ウヒョー。


今回の面子は、
オレ、Daikon、某K、その彼女。
おーぅおうおう。おんなのこー。
しかも現役オタクですかー。*1
Sound Horizonも歌えちゃうだってー。わーお、なんて素敵。
関西人だってー、大阪弁だってー。
Kぬっころ。


もちろん、最初の方はまじーめ(だと思う)な曲を歌う。
神様がいっぱいって言われた。関西人は口がうまいぜ。
君の歌もうまいジャマイカ


一時間チョットくらいして、雰囲気が変わる。
Sound HorizonALI PROJECTが目立ち始める。
Kだけ取り残される。ざまーみやがれー。


なんつーの?楽しいね。女性が歌えるって。
なんか、語りやったらキラキラした目で見られたよ。
だてに、サンホラーやってませんよ。


途中から、軽くアニソン祭り。Kも乗ってきた。
何この空間。楽しすぎるんだけど。


調子に乗ってアンセブいった。
どん引きされないあたりがおそろしい。


最後に天罰とか歌った。
うん、もうね。一緒にいけなくてもいいよ。
一期一会の精神、これだね。


うん、後悔なんてしない。

*1:腐女子ではないっぽい。だってびあn(ry