フェチバトン

JubileeからSpecial指名いただきました。
結構真剣に考えてしまった。

Q1 あなたは何フェチ?

何フェチだろう?
胸からウエストへのラインとか好きだな。流線型?
まぁ無くてもいいけどさ。下*1のほうが盛り上がってるのは勘弁な。

Q2 異性を見るときまず何処を見る?

まず、顔を含めた上半身かね。

Q3 最近プッシュ出来る部位は?

足の筋肉とか?
ってか、足にばっか筋肉あるんですけど。

Q4 異性の好きな部位5つ?

うーん。
(おpp(ry
(形重視
ここらへんは、男として基本だろ?
あとどこだろうなぁ。うーん。
側筋付近(なんかそそるものがないかい?
太もも(太くても見栄えがよければよい
(キレイだとドキッとするね
こんなところか。
エロくないよ。

Q5 フェチを感じる衣装は?

夏だったらTシャツ。
冬だったらセーター。
ラインがね。
まぁ、その点でいうと水着とか最高なんだけど、普段見れないしな。

Q6 バトンを渡す人 6人

結構、いろんなところで回ってるらしいから止めておく。

*1: