バトン

【見た人はミンナやるバトン★】
※ルール 見た人は全員やること!!


yukiのところから頂戴してきた。
題名を簡素にしてたのは罠。

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

中学校三年生のころは結構。
勉強よし、運動よしだったからな。うん。
性格も・・・なれればなんとか。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

あまり誰かに似てるとかは言われない。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

まぁ、とりあえず顔から入るには入るけど、あんまり基準は高くない。
性格重要よね。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

色恋に関してはないな。
なんかのイベントとかのときはSound HorizonのTシャツですが。
結構お気に入り。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

3かな。いずれも、華々しき中学のときです。

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

駆け引きできるほどの余裕はないですよ。



まぁ、見た人はやるといいよ。