車とかHALO2とか

(実際の日付は11月21日です)
今日は9:30におきました。
しばらくパソコンをつけてマインスイーパなどをやっていると、
某親友Sから電話が。


KOTOKOのニューシングル*1買ったよ(限定版)」


あんた神だ。*2


家にお招きして、いろいろしたあと*3すき家に行こうという話に。
なんでも、豚丼と牛丼を食べ比べたいらしい。
さっそくKOTOKOをかけながらすき家へ。
オレは無難に豚丼(大盛り)をチョイス。
彼はというと、
豚丼(ミニ)牛丼(ミニ)と宣言どおり食べ比べるらしい。
注文が届いたとき、ちょっとしたハプニング発生。


ミニってあんまり小さくないね。


そう、ミニって言うもんだからもっと小さいのを想像していたのだろう。
しかし、ミニ×2はおそらく大盛りよりも多い。
オレが食い終わった後も食っていた。
そして、食後の感想。
「牛丼はすき家より吉野屋のほうがいいな。」
センセー、牛丼と豚丼を比較するんじゃなかったんですか?


その後、車めぐりをすることに。
まずは、ダイハツ
小さいところだったので、試乗は出来なかったがいろいろ説明してくれた。
ダイハツは燃費がいいね。
次に、スズキ。
ワゴンR RRのでかさにビックリした。
軽自動車のでかさじゃないって。
いろいろ試乗してみた。どっかんターボすげー。
スズキは加速がいいね。
最後に、日産へ。
ティーダとか言う車*4に試乗。
うっわ、すっげぇ快適。静かだよ。
値段聞いてビックリ。普通に少し装備追加したら200万オーバー。むりぽ。
日産は快適だね(値段を考えなければ


その後、S宅へ。
ここでやることは一つ。
HALO2
全クリ*5しました。どうやら、3があるようですね。
ものすごい、気になるエンディングでした。
その後、対戦。
ふ、たとえ現在の所有者がSであろうとHALOで鍛えたこの腕の前には無力なのだぁ(大人気ない
ええ、完膚なきまでにやっつけました。
武器によって戦い方を変えるのが真の戦士なのだよ。フハハハハハハ(さらに、大人気ない


そして、帰ってきて日記書いてるのがこの時間と。
もうね、あふぉk(ry

*1:

*2:二度目な気がする

*3:内容は聞くでない

*4:非軽自動車

*5:遠く過去の言葉に聞こえる