深夜に書くとか言いながら書きませんでした。
なんでかというと、いきなり地元の友達とカラオケに行こうという話になり、
その打ち合わせやらなんやらでPSOBBやってませんでした。
で、昨日はカラオケに缶詰め状態だった*1
言い訳はそんなところです。


これからテストが襲い掛かってくる予定なので、
PSOBBやる時間が減ると思います。
と、言っても、多分親の目を盗んでしっかりやると思います。
今日もある程度レポート書いたらやる予定です(爆)
了承ください。

*1:7時間近く歌ってました(爆)))のでPSOBBどころか、 パソコンの電源すらつけませんでした。((珍しいとか言うな。家に帰ったの11時過ぎだったんだ。