今日*1はかなりおねむでした。
いつもの数倍おねむでした。
1・2時間目の授業とかノート取るので精一杯でした。
だって眠いんだもんよ。
大して夜更かししてないんだがなぁ。
今日*2は夜更かししよう。(何
明日*3、危険なのは1・2時間目だけだ。
と、いっても大して苦手じゃないな、あの授業。
危険なのは5・6時間目に控えてる体育か。
倒れそ。
7・8時間目の実験はセンセーがいないので休講。
そのときに先週のレポート書かなくては(ぇ


この日付どうにかならんもんかなぁ。
日付かえるの6時にしても時間がおかしいしなぁ。
25時何分とか、そういう風になってくれれば助かるんだが・・・。
次から手動でやるか。時だけ。

*1:11月11日のことですが

*2:もう11月12日になってますが

*3:しつこいようですがもう今日です。