5・6時間目サボってレゴロボの分解やってました。
なぜかというと、某友達H君*1がカラオケに行こうといってきて、
まぁ、放課後に間に合うように5・6時間目サボっちゃえと。*2


で、カラオケですが。
今日はネタをたっぷり入れないともたない感じだったのでHyperJOYV2BBにしたところ、
案の定、H君は「音悪い。」だのなんだの言って喚いていました。
そんなこという子にはお仕置きとして、ラスト1時間電波の刑を食らわせました。
終わった後、「もうこねぇ。」などと言っていました。
してやったり(ぉ

*1:PSOBBの人とは違います。

*2:日にちずらせばよかったじゃない。という突っ込みはなし。