ウマー

今日は解析学離散数学論理回路が帰ってきました。


解析学・・・76点。ケアレスミスがなければ90は狙えたはずなのに・・・orz
離散数学・・・89点。木に対する理解が足りなかった。それさえあれば満点だったんじゃぁ。
論理回路・・・90点。こんなにいいと思ってなかった。減点が少なくてウマー。


まさか、こんなにいいスタートを切れるとは思っていませんでした。
少ない勉強期間で良くぞ頑張ったと自分を誉めたい気分です。
しかぁし、明日は赤い予感です。
国語と電気回路。
どっちかっていうと、国語の方がやばい。
90%の確率で赤い(汗
気を確かにしていかないと死んでしまいそうですね。


放課後、某・いいんちょの家に行ってきました。
ジパング見て、ゲームやって、映画見て、*1
明日の現実逃避して帰ってきました。
うちとは違う感じの遊び道具がいっぱいあっていい感じでした。

*1:全部戦争物よ