テスト最終日

(書いているのは11月27日)
テスト終わりました〜。今日は電子情報基礎と国語。
感想をば。


電子情報基礎・・・不安な問題が2問ほどあったけど、外れてても80点以上だわな。
国語・・・やっべぇ、素で赤点コース。あんなの国語じゃないやい。


誤算が一つありました。国語が日本語のテストではありませんでした。
なんと、暗記教科だったのです。こいつぁまいったね。


そんな皮肉はさておき、終わったあと頑張って持ってきたXBOXで遊びました。
最初、テレビでやっていて、首が痛くなったので*1


OHP*2を使いました。


うん、大迫力。見つかったらタダじゃおかないだろうなぁとか思いつつ、
盛り上がってました。
HALO2しかやりませんでしたが、結構みんな満足していただけたようで、
もってきてよかったな・・・と。
そうそう

叩き売り開始です。買うなら今だ。
発売当初に買ったオレとしては、ものすごく複雑なんだけどねorz

*1:うちの教室のTVは高い位置にあるのよ

*2:オーバーヘッドプロジェクター