昼の部ですよっと。
HP系ユニットをかき集めていよいよ特攻〜。


よし、ボスの部屋の前まで着いた。
いざ尋常に勝負!
ギゾンデ!ギゾンデ!ギゾンデ!*1


ファイルを読み込み中にエラーが発生しました
ファイルが壊れているか、ワトソン博士のログフィルが有効ではありません(強制終了)*2


なにそれ?
ってか、誰よ?ワトソン先生って?


気を取り直して、再度挑戦。
ギゾンデ!ラバータ!*3
よし、第一形態突破。


第二形態。
ゾンデ!ゾンデ!ゾンデ!*4
シュィィン(敵のラバータの音
あれ?HPが0になってますよ?
あ、


HP系ユニットつけるの忘れてた。*5


そんな、ドジっ娘ぶりを発揮しながら再チャレンジ。
第一形態。難なく突破
第二形態。今度は一撃じゃ死にません。
ゾンデ連射!


勝利。このとき既にLV29。
一人部屋を作って、さっさとLV上げ。
LV30。ハード突入だモルァ!*6


いや、なんていうの?やっぱPSOたのすぃー!
まぁ、フォニュでのハード体験記は深夜の部ということで。
昼の部終了でっす。

*1:雷系中級テクニック

*2:確かこんな感じのメッセージだった。

*3:氷系上級テクニック

*4:雷系初級テクニック

*5:ボスまでの敵を倒すとき、火力を上げるため他のをつけてたのですよorz

*6:既にLV3上げてます。アフォ