変換バトン

はかせさんから回ってきました。
ってか、しばらく気付いてませんでした(汗


お題は「ばっちこい」らしいです。


Q1:あなたの【ば】の変換候補上位5位は?


バベル
バイト
番号

Baroque


ああ、カラオケの時のが。
そしてBaroque。


Q2:あなたの【っ】の変換候補上位5位は?


っぽい
っす
っけ
っぽさ
っぽくて


Q3:あなたの【ち】の変換候補上位5位は?


TUBE
着信
チケット
調子は
ちょっくら

またまた昨日のが。
チケットは何のチケットだかなぁ。


Q4:あなたの【こ】の変換候補上位5位は?


恋の
光司
校内
今年は


上の二つは昨日のかな。


Q5:あなたの【い】の変換候補上位5位は?



今は
いいけど
家で
今から


むぅ、おもしろみがないぜ。


Q6:1位の文字を使って文章を作ってください。


今TUBE恋のバベルっぽい


新曲ができてしまいました。


Q7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。


「ひらのあや」
ハルヒ
自重


Q8:その回す5人をどうぞ。


昨日のメンツが良さそうね。



paru
二枚舌
十六夜
ウニ太郎


がんばてくださーい。