「おさらい会」&「フルートの名曲&ポップスコンサートVOL.6」

聴いてきました。
おさらい会のほうにはウチの姉もでました。
まぁ、ミスもなくできてたんじゃないかな(何様
そのあとのコンサートの方にも姉はでました。譜めくりで(笑)
おさらい会で吹いてるときよりも緊張してました(爆)
聴いた中ではウンディーネがいい曲だなと思った。
メモ代わりにコンサートの方の概要を書いておく。


第1部 モーツァルト特集


オペラ「ドン・ジョヴァンニ K.527」ハイライト
フルート四重奏曲 ニ長調 K.285


フルート:羽賀 紀子
ヴァイオリン:志磨 健  
ヴィオラ:澤 康子
チェロ:土肥 敬



第2部  フルートとピアノの名曲


シャミナーデ作曲 「コンチェルティーノ Op.107」


ライネッケ作曲   ソナタウンディーネ(水の精) Op.167」


フルート:羽賀 紀子
ピ ア ノ :松尾 美涼