C70レポート

待ち時間とかはgdgdなので書きません。本戦のみ。


企業を某十六夜の友人、ケンちゃんに任せて東スタート。

東123

狙うはchoco Boxのテレカセット(100セット限定)。
入って真っ先に向かう。すると、既に
「ここは列の途中です」
左を見ると既にとんでもない列ががが。神速で並ぶ。
30分並んだ結果買えました。買ってるときに無くなったので、きっと98〜100人目。悪運炸裂。
ちなみに並んでるとき(20分くらいのとき)にケンちゃんから電話があって、「もう全部回ったからー」とのこと。
恐ろしい子


突撃!隣のSin-Goさん!(何
と言うわけで、Sin-Goさんの新刊もゲット。
その際、「いつも日記見てますtakabeeFです」というと。
Sin-Goさん「ああ、どうもどうも。いつもありがとうございます」
takabeeFさん「いえいえ、応援してますよ〜」
Sin-Goさん「実はBlog知ってます(笑)」
━━━━(゚∀゚)━━━━
もうね、天にも昇る気持ちでしたよ。ファンやっててよかった。
これで冬コミまで生きていける!


続けてなぎさわゆうさんの新刊*3ゲット。
これはDaikonに捧げよう。


八葉陣であまぞねす旗揚げCDvol1れでぃふぁいをゲット。
キャストがすげぇ。


mixiの結せんせいコミュの水杜合歓さんのところに挨拶。
結せんせい合同本ゲット。今回はすごいらしい。まだみてない。書き終わったら見ます。


マイミクの佐倉かおるさんのサークルに挨拶。
ただで本もらっちゃいました。いやはや、ありがたや。


予定外の出費が結構あったので他に回る予定だった場所カット。
あ、あと名前に惹かれてこんなん買った。
http://uni-q.sub.jp/archives/images_c/060615.jpg
身内の人だけ分かってください。

東456

三箇所のみ。


まず、瑞井鹿央さんのところで2冊+おまけゲット。
やっぱこの人のほんわか絵はいいなぁ。
そして、おでこは正義。


こぶいちさんのところでこぶいち&むりりん合同本ゲット。
オレの日記でもおなじみの一押しコンビです。
企業の方も買いました。(ケンちゃんが)


うろたんのところで既刊と新刊1冊ずつゲット。
さすが、商業でも勢いのある人だけあって並びました。15分くらいかな。

西12

まりおねっとは某十六夜に任せた。
読んだけど、今回もやってくれてますね(笑)


とりあえず、はじめにBarbarian On The Grooveで新作と茶太りん委託の新作ゲット。
Sevenは売り切れてた。おーん。


おとなりの烈火たんの新作もゲット。
コミケ前に予告版聞いたんでちょっと期待。
本人も自信作って言ってたしね。


少女病さんのところで新作*2ゲット。
帰りの車でちょっと聞いた。なかなかにベネ。


みやま零さんのところで新作ゲット。
いつやろうかなー。


PROJECT YNPでALiBATゲット。
凄い人気で、20分くらい待ちました。
Ver0.5のときはそんなでもなかったんだけどねぇ。


Copper Mattockにてだんえた2ndゲット。
不思議のダンジョン風なゲーム。
書き終わったらやるつもり。


もみあげるぱんRさんのところで新作ゲット。
うむ、エロそうだ。


love solfegeにて新作ゲット。
旧作もあったけど、お財布が...


姫と侍従長にて新作ゲット。
あまぐる 〜だい2しょう〜
キタコレ!


M-Groove!さんのところで新作ゲット。
思いっきり、真理絵さん買いだったりします。
そして、新たな歌姫に期待。


私立さくらんぼ小学校はお金の都合上いけなかった。
あーあーあーあーあー。もうちょっとうまく調節すればよかった。

総括

いろんな意味で幸せ。