Ex2、まじ混沌

だんえた2のEx2、ボンバーマン
とってあるスキルまでランダムなのは分かるが、
・爆弾設置系スキル&爆発経験値未取得
・爆発無効&リモコン式爆弾取得
・メテオ強化とってあるのにメテオ未取得。むしろその前提スキルすら未取得
・追撃、及び反撃効果爆発5%取得
えーっと、爆弾で攻撃ができない。リモコンも形無し。
メテオが強化されてるけど撃てない。
敵と戦ってると、かってに爆発。けど爆発経験値もってないから経験値はいらない。
そして、こっちが無傷なのが逆に悲しくなる。
ヒール3があるのが唯一の救い。
ってか、こんなんボンバーマンじゃねぇ。


追記
それでもやってたらもっと酷いのがきた。
爆弾火力アップが合計8もあるのにさっきとほぼ同じ条件。
これはひどい