mixiバトンは何度でもやってくる

そして何度でもやる。今日は長めに。


1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

takabeeF
由来は過去のmixiバトンを参照してくれ。


2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

過去のmixiバトンを(ry


3:今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ

Lantis(ランティス) (97)
ここから出てる曲は結構センスがいいのが多いと思う。
くじアンとか大好き。あと、おねてぃ系も好き。
ああ、ハルヒ系もここね。
杏(あんず) (49)
可愛いものに罪はない。
大人しくて小さくて可愛い?これは強い。
まぁ、オレの前では可愛いとかついたら、すでに強いんだけどな。
ツインテール☆ (382)
真っ先に思い浮かんだのは姉貴(わかるひとだけわかって)。
ほんとはツーテールっていうらしいね。
二次元・三次元問わず可愛いと思う。
ポニーテールよりも好きだなぁ。
島宮えい子(島みやえい子)コミュ (841)
I'veの歌姫、えい子先生。
この人の持ち味は感情のこもった包み込むような声だと思う。
他の歌い手とは違う、オリジナルの感性がある素晴らしい歌い手だと思うよ。
LOVE 陸上競技!! (1969)
陸上は好きです。
ってか、走るのが好き。記録どうこうとなるとあんまり好きじゃないけど。
がむしゃらに走ったり飛んだりするのが好き。
投擲系と高飛びは苦手だけどね。
ロト伯爵 (46)
ホビらじを聴いてる人じゃないとわかんねぇな。
マイミクでホビらじ聴いてる人がオレの他に1人しかいない感じがする。
榊原ゆいさん、成瀬未亜さん、安玖深音さん。この三人にピンときた方は聴いてみるといいかも。
17回くらいから登場したっぽいね。
サイゼリヤ (2486)
僕らの(懐の)味方!サイゼリヤ
ペペロンチーノ(ミラノ風ドリア)とドリンクバーで419円は最強だと思う。
今までに100回以上行ってると思う
無限の剣製 (1507)
凛ルートスキーなオレとしてはかなり大好き。
やるときはやる男は素晴らしいと思う。
あー、オレも固有結界ほしー(ダメ人間
味覚が子供 (405)
確かこのコミュ、オレが2人目のメンバーだと思う。
まだ、味覚が子供(1)の時に入った覚えがある。
それはおいといて、いまだに子供舌なんだよ。
苦いものとか大っ嫌い。コーヒー飲めないし、ビールも苦手。


4:トップにいる9人樣にバトンを回します。

うるくさん(7) →コミュが9つしかないように見える。そしてマイミク9人いないように見えるw
Racktさん(28) →キミのセンスはいいと思うよ。そしてコミュが5つしかn(ry
じんさん(13) →コミュはいってねー。ってかログインすらしてないね。
ryuさん(17) →こちらも放置しまくりんぐな感じか。バイト頑張れ。そしてゲームを回せ(爆)
たけ○さん(38) →ブラックレインボー。うん、自分で言って懐かしくなった。
ウニ太郎さん(14) →例のブツはそのうち持っていきます。
Jubileeさん(26) →向こう戻る前にカラオケ行こうぜ
ASKYさん(11) →たまには顔を合わせたりしないかね。1分の距離だぜ?
だいさん(8) →FF廃乙wwwそしてマイミク8人しk(ry



今回はコミュ説明を長めにしてみた。