コミケ 〜冬の陣〜

行ってきました。少し長くなりますがレポを。

序章

20:47 十王発普通列車上野行きに乗る。
23:42 上野着。駅のトイレを探して彷徨う。
0時くらい 京浜東北線で新橋へ向かう。
0時ちょっと ゆりかもめに乗る。なんかいますよ?同じ学校の同級生に遭遇。合流。なんだろね、うちの学校。
0時30分くらい 到着。即行で並ぶ。気合はいってるね。

暇つぶし

列が動くまで「しりとり」*1をして暇をつぶす。めちゃくちゃテンション高い、この茨城県民s(爆)


列が動いて、8:30まで自由時間とのこと。
どこかで暖を取ろうという話になり、まぁ面子が面子だけに、
「ゲーセンいこうぜ」となってゲーセンへ。


某G君の財布の中に眠っていたQMA2のカード*2を使ってQMA2をやる。
うん、すっげぇ暇潰れるね。あれ。
そうそう、隣の画面見てたらタイピングだったらしく、
わからない問題のときに、
コミケテツヤ
といれていました。
ああ、密度たけぇ。


暇つぶして列に戻る。
カタログチェックして来るべき戦いに備える。

企業

戦闘開始。企業ブースへ。
結果、勝利。狙ったものは全て手に入れました。

西

企業30分たたないうちに西へ。
とりあえず回る。買う。買う。CD重いって。

某Tりん委託大杉!修正汁!
腕折れるかと。

うっかりさん

東も回り終えた後、西で回収してないものに気づく。*3
戻ったらまだ売り切れてなかった。*4よかったよかった。

総合

基本的に自分の欲しいものは全部手に入れたはず。
今回は大勝利ですね。

某Tりんへの私信

いわれたサークルの本はどれ買っていいか良くわからなかったので、新刊・旧刊どっちも買いました。つまりのところ置いてあるやつは買いました。
あと、何ヶ所か新刊手に入りませんでした。案の定、旧刊はあったんだけど。
だいたい、全部で12000円くらいでしたかね。細かい計算はしらね。


最後に重要なこと。
「万札は勘弁してください。」

*1:なんか、テーマがとっても不純だったんですが

*2:メインのカードがあるらしいが、見つからなかったため、なぜか入っていたほとんど育ってないカードを使用

*3:使えないWAVE〜とBirth〜

*4:むしろ、使えない〜は場所調べるの忘れてたため探し当てた。