不良充電電池

寝不足のまま学校に行くと、TOEICの模試っぽいの*1があるとのこと。
100問あるらしく、めんどくさーと思いながらやりました。
めんどくさーと思っているにもかかわらず真剣に考えてしまうマイ脳みそ。
こんなところだけまともなのね、と。
勘がうまくあたってくれたらしく45問正解。上々ですね。


3・4時間目に反動が。頭がクラクラします。
普段使わない脳みそ使ったからでしょうか。
なんとか乗り切りました。


5・6時間目。
力尽きました。


放課後、いいんちょと一緒にケーズ行ってきました。
イヤホンと野望のために必要なもの*2を買ってきました。
お金が削れるぅ。


電車で帰っていると某親友Sから電話が。
「今日、家庭教師大丈夫?」と。
まぁ、断るほど予定もなかったわけで、行ってきました。
行ったところ、妹さんは頭が痛いとのこと。
ここで帰ればいいものを、遊んできてしまうというおバカさん。
ああ、何やってんだろうね。

*1:なんかPCでやるやつ

*2:カラオケで使うもの。