準備OK!

レポートをとんでもない勢いで書いてました。
なぜ、それがいつも出ないのかと。
おかげさまで無事あがりました。点数なんか気にしてられません。


放課後、みんなで「○|」へ。
1500円の飯食ってきました。
ココスのトリオプレートみたいなやつと飯とコーンスープとジュースとパフェ。
某T君がパフェの到着を待たずに帰ってしまったのでパフェを2個食いました。
お腹重いっす。


その後、解散。
自転車組は適当に喋りながらいいんちょの家へ。
話し足りずに、いいんちょの家の前でかなり喋ってました。
門外不出のあんなこんな話をしてました。
そんなことしてたらちょうどいい電車がなくなって帰りがものすごく遅く。


電車の中で親に迎えのメールを送ったにもかかわらず、ぜんぜん届く気配なし。
どうせだからのんびり帰ろうと、歩いて帰りました。
ぱんださんようちえんのアルバムを聞きながら。
結構いい曲あるのよ?このアルバム。