つーかーれーたー。

現代社会のレポート書くの忘れてました。
そこで、人のレポートを写すことに。
写し終わったあと、他の人に見せてくれとせがまれました。
まぁ、見せたんですが。
なんていうか、十人くらい同じレポートな気がするんですけど(爆)


1・2時間目はそんなわけで先生の話を聞き流しつつレポート写してました。
3・4時間目はいい感じに眠くなってきたので音楽を聞いていたら、
なんかものすっごく夢見ました。*1
5・6時間目は体育。サッカーでした。
今日は1ゴール1アシストでした。上々ですね。
7・8時間目は実験。某電気回路の教師でした。
なんつーかな、あの笑顔変。


その後、サイゼリアへ。最近行きすぎですな。
いいんちょとJ君が暴走してました。
コレにはいつも暴走している相方Hもタジタジでした。
結局7:45くらいまでいました。J君はまだまだ足りない、といった感じでしたが。

*1:自分がHALO2のマスターチーフになってセンチネルビーム撃ってました。楽しい夢でした。