レポート会in委員長の家

(書いてるのは12月19日です


今日は、レポートをやりに委員長の家に行ってきました。
集合時間は11時だったんですが、夜更かしにより10時に起床。
普通に1時間近くかかるのでゆっくりいくことに。
結局、12時30分くらいに到着。
既に自転車が大量にあるんですが・・・?


居間に入ると、そこは男の園でした(爆)
なんか、教室の雰囲気そのままなんですけど。
何がともあれ、真面目にやっているようです。
が、3時を回ったあたりから異変が。
一部のメンバーに飽きの色が。


4時を回ったところで大爆発。
人生ゲームやり始めましたよコノ人たち。
まぁ、それを笑いながらみていたオレも同様ですが。


人生ゲームを二周したあと、マリオテニスが始まりました。
全員巻き込んで。


その中での印象的な一幕。
「ダブルポーチ!キター!・・・うわぁ・・・」
テンション高いなキミ。


で、レポート終わってないけどどうしようね。