やる気ない理由

なんつーかなぁ。
高専に入る前は、「高専に入ってから将来なりたいこと見つければいいや」とか思ってたんだけど、4年生も後半に差し掛かり、進路も決めなくちゃいけない時期


まだなりたい職業見つかりません


なんていうか、「いまやってる勉強ってなんのためにやってんだろう」とか思っちゃうんだよなぁ。
どんどんプログラムとかから興味は離れていって、音楽とかそういうことに興味が移っていく。
「なら、興味あることやればいいじゃん」って思うだろうけど、そこまでは割り切れない。
いままでやってきたことが無駄になるっていうはなんかダメだ。
それに今から進路変更するほど家には金がない。


だから、今の道を進むしかないんだけど、気が進まない。
そんな、雨の日。