はじおてキャラ別感想〜桃野姉妹編〜

もうすぐ試験なんだけどねー。ばかだねー。

いつき
  • オレの嫁(何
  • はじめてシリーズにしてはめずらしく、おとなしい子で毒舌
  • えちぃのが苦手
  • おとこのひとはみんなえっちだって
  • おにいちゃんのためにえちぃのも頑張ってべんk(ry
  • 成瀬未亜のおとなしい系っていいもんだ
ゆうき
  • 直球型、かわいいやつめ
  • いつきとは姉妹でありライバル
  • 飛び込み注意、
  • いっぱいどきどきしてねっ
  • 2回目のえちぃシーンがエロすぎる
  • そんなに真面目に歌わなくても


うん、発売前の期待を裏切ることなくいつきはいい子でした。
ゆうきは予想よりもかわいかった。
二人は姉妹でありライバル。
この双子エンドだと、後々振り回されそうね。
ああ、ファンディスク欲しいな。