月曜は体育の日だ

ってことで、体育だけを心の支えに授業を受けてました。


で、体育。
体育館に行ったらバドのラケットが既に無かった。なんて人気サークルだ(爆)
と言うわけで、ソフトテニスのラケット使ってバドやってた。
やっぱ疲れるね。全然質量が違うもの。三倍は疲れた。


途中、女子と試合やった。1対2で。もちろんオールコート。
なかなか強かったんですが、何とか勝ちました。少々大人気ないこと*1もやりましたが。


やっぱり、体育館シューズ欲しい。
靴下でやってたら、やっぱり足の裏にマメが出来た。痛痒い。


来週は、いいんちょがウェイトやるって言ってたんで、ウェイトトレーニングでもやろうかなと。
まぁ、バドもやるだろうけど。

*1:右太もものあたりとかの、普通の人には取りにくいコースとか