Sin-Goさんのサイトが更新されてて

TOP絵がレミリアになってた。
もうね、うひょー。
日記絵がパチュリーだった。うひょー。
ウェブ拍手に返信されてた。うひょひょー。


で、本題はここからだ。
ようやく、Sin-Goさん原画のゲーム発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今月号のPUSH!!に特集が組まれてるらしい。
ああ、買おうかどうしようか。TGもまだ買ってないよ。ぬぅーん、お金なーい。
MAGI whiteって新しいブランドから出るらしい。
ってか、サイトまだ工事中とかうぼぁー。
今度のドリパにでるらしい。行きてー!金ねー!
お金降ってこないかな…。


そんなことより、勉強しろって?
勉強なんて百の次だ!(爆)