カラオケバトン

二枚舌さんのとこから持ってきました。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

あれ?Jubileeと行ったのが最後?
記憶が希薄。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学校低学年かと思われる。
恋しさとせつなさと心強さと」とか歌ってた覚えがあるから。

03■あなたの十八番は?

CHEMISTRYPoint of No Return
もう1人歌い手がいると最強。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

6時間20分。2人で。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

フリータイムで。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ずっと2人で・・・/GLAY
べたですか、そうですか。

07■よく歌うアーティストは?

一般受けするもの

オタ受けするもの

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

別にいつでも。関係ないぜー!

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

知ってる曲だったら口ずさむ。よくいく友達とかだったらハモってみたり。
大抵はリズム刻んだり、ノってたりする。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

まずは歌をよく聞く。そしたら鼻歌でも何でもいいので、どこででも練習する。

11■変装しながら歌わなければいけません

仮面の男ABYSSの格好がいいです。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

望むところです。
ボイスチェンジを使った七色の声、聴かせてあげましょう。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

70点は欲しいな、うん。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

マイミクで一緒にカラオケ行った人が少ない件。


十六夜・・・それなりに高い声が出て、いい感じだと思います。
だい・・・地元の相方。オレら合わされば攻撃力20%UPだZE!

15■この人とは行きたくない!って人は?

頑なに歌おうとしない人。
何のためのカラオケか。

16■今一番のお勧めの曲は?

Sound Horizonの曲。
カラオケでは演じてください。

17■あなたの声の特徴は?

CHEMISTRYの川畑に引き摺られてる感じ。
鍛えたおかげで声量はそこそこ。
高音は地声でどこまでいけるか頑張ってる。裏声はハモリとかに良く使うが、張るもんじゃない。
低音もそこそこでる。

18■自分の歌声の好きなところ・嫌いなところ

好きなところ

  • 大抵の曲は歌える。
  • 爆発力。

嫌いなところ

  • もうちょっと地声の高音が欲しい。
  • もうちょっときれいな声が欲しい。若干ノイズがのる。
19■歌いたいけど、どうしても歌いこなせない曲は?

GLAYの曲多数。
春を愛する人とか無理ゲーだ。

20■カラオケ好きですか?

月に一度は行かないと発狂するくらい好きです。

21■バトンを回す人

カラオケ好きな人。
特に、一緒にカラオケ行くメンバーとかは答えて欲しいかな。