つよきす声優発表第2弾

またまた凄いのきましたよ。

椰子 なごみ (やし なごみ)
CV 海原エレナ

なごみという名前と正反対の性格。一匹狼。(OHPより)
不良っ子です。主人公ときぬを嫌ってます。
ま、まさかエレナ様がくるとは、びっくりです。
案外はまってる感じですな。

蟹沢 きぬ(かにさわ きぬ)
CV 金田まひる

対馬家の隣に住む幼馴染 兼 悪友(OHPより)
元気っ子。負けず嫌い。バカ。
大方の予想通りきました。
めちゃくちゃイメージどおりだね。期待期待。

橘 平蔵(たちばな へいぞう)
CV 川中嶋悟

この舞台となる学校、「竜鳴館」の館長。(OHPより)
こんな校長(このゲームでは館長だが)欲しい。
聞いたこと名前の声優だなぁ…(サンプルボイスをクリック
こ、この声は!

土永さん (つちなが さん)
CV 川中嶋悟

大江山 祈が飼っているオウム。
頭が良く、人語を自由に操れる。(OHPより)
っていうかおんそk(ry

楊 豆花 (やん とんふぁー)
CV 海原エレナ

クラスの留学生。浦賀真名や蟹沢きぬと仲が良く、勉強を教えてあげたりしている。(OHPより)
まぁ、ひとこと言わせてくれ。
萌え。
攻略対象であることを切に願う。