先みえねー

未来のビジョンが全然見えないよ。
何のために高専にいるのかも見えなくなってきた。


1・2時間目、国語。なんかこれからプレゼンやるらしいよ。がんばれー、某turtle&某H・T〜。
3・4時間目、プログラミング設計。演算子オーバーロード、理解できねぇ。なんとかしなくては。
5・6時間目、情報伝送工学。スイマーに襲われた。
7・8時間目、電子制御システム。最近、1週交代で寝てる。今週は寝てた。


情報科になんで電気系の電気系の授業があるのがやっぱり納得いかない。
やっぱり「電子」情報工学科だからか?
けど、4年で電気・電子系と情報系にわけるとか激しく意味ない感じがする。
それなら始めから分けろよと。
そもそも情報系、情報らしい授業少なすぎるし。
これじゃぁ卒業しても電子情報工学科でした!って胸張っていえないよ。
なんのために授業でてんだろ。わかんなくなってきた。


さて、レポートか。なんかもう、どうでもいいな。