報告

今日はやってないけど報告。
Extra、ようやくインペリ見ました。
なんか変なプレイでした。いはかさとか火の鳥とか外したくせにウーとパゼスト取ってたり。
LastWordが2つでました。そして早速取りました。モコたんのやつと、きもけーねのやつ。
ああ、あとLunatic、FinalAクリアしたのでゆゆさまLWもでましたね。
これもなんとかとりました。
あと、魔理沙でノーマルスペルコンプしたので夢想天生でてきました。
おしいとこまでいって死にます。300回くらいかかりそうだな。オレの腕だと。


えーっと、出してないLWとその条件は...っと。

  • ブレイジングスター(霊夢Hard、FinalBクリア)
  • グランギニョル座の怪人(Extra3キャラクリア)
  • スカーレットディスティニー(SpellPracticeでLastSpellを30枚以上取得)
  • 弾幕結界 -夢幻泡影-(他のLW全部見る)

霊夢Hardは要練習って感じか。
Extraはまだ結界組しかクリアしてない。紅魔組をなんとかすればいけるか。
LastSpellは24枚だったか。HardFinalBは避けられない様子。


ひとまずはHardFinalBを目指すか。二つでそうだしね。