情報古いかもしれんが

CLANNADPS2に移植らしいです。PS2持ってないから「ヘー」って感じだけど。
多分、移植するにあたって声追加されるんでしょうな。
そうなると声優は必然的にアニメ声優か。
アニメ声優がゲームの声やるとろくなこと起きないんだがなぁ。まぁ、いいか。関係ないし。


勺眼のシャナのアニメが秋に放映開始らしいですな。
OPが川田まみ。それさえ聞ければそれでよい。だって、原作読んでないし。


すぱっちゅ!
少しずつやり始めました。
主人公の性格が破錠してます。はきものしか見えてません。
最近、気分がアンダーな方向に向かってるオレとしては、こんな性格になってみたいもんだと思った。
オレ脳内名作の予感。