なんだろうなぁ

大方の予想通り、レポートやってません。
特に予定がつまってたわけでもありません。
もう、どうやら本格的にダメ人間な模様です。
さっき確認したら、最初から書き直さなくちゃダメっぽいです。頑張れオレ。


さて、昨日はあれですよ。
一昨日から某ゆが某Tりんの家に泊まってまして、某所にお湯に浸かりに行ってきました。
ひさびさに湯に入るといいもんだ。
今日は、だらーっとしたあと髪切りにいってきました。
かなり短くなったはず。癖っ毛は治らんけどな。


ああ、今週一週間を考えると鬱になってくる。
最近、学校ってなんだろうとか、存在意義ってなんだろうとか、何したいんだろうとか、そんなことばっか考えてしまいます。
だいぶヤバイです。そのうち勝手にいなくなったりしそうです。
いや、それはないか。ただ、ふらーっと変な行動をする可能性があります。お気をつけ下さい。